いよいよ明日がコミケ最終日ですね。
ふぇいくさんも明日サークル参加します。
東1ホールD56a「次元の渡り鳥」よろしくお願いします!

おしながきはこちら
C86おしながき
※今描いてる とかになってるところ、ちゃんと描けました。

ちなみに当日はポスターを掲示しています(まだ断裁してない…)目印にしていただければと思います。

また当日はブースに売り子さん(川内コス)の方(!)がいらっしゃるのでぜひぜひ見てってください!
あ、カメラでの撮影はご遠慮ください

当日挨拶にという方は、
・13:00~14:00 ふぇいくさん本人不在
・開場直後、閉会直前 売り子さん不在

と思いますので、ご参考にしていただければと思います。
最後に、ポスターとスケブについて。
スケブはなるべく受け付けようと思います。ただ数が多すぎると捌き切れないので先着とさせていただきます。ご了承ください。
ポスターは15:00ごろから、希望者の方に差し上げたいと思います。
ただ、毎度毎度ながら経費が結構アレなので、印刷代を出していただける方優先とさせていただきます。
1枚1000~2000円を目安にしたいと思います。よろしくお願いいたします。

それでは、明日雨がふらない事を祈って!!いざ!!!!