お待たせしました。おしながきになります!おしながき

今回は川内さんの売り子をお願いできたので当日はみんなで握手!!!
※重巡島ですごめんなさい…
今回の新刊(サンプルはこちら:R18注意)
冬コミの新刊
(一ヶ月以内だから準新刊にしときました…)(サンプルはこちら:R18注意)と、
それからちょっとだけある那珂ちゃんの本(サンプル:R18注意)持って行きます。
それから売り子川内さんのサークル「S・K・A」様から
コミックシティ大阪104の新刊を少し預かります。興味ある方はぜひ!

今回はポスターをちょっとおしゃれにグロス加工してみました!
いつもは紙ぴらっぴらだけど、今回のは表面がつやつやです。手触りもいい感じ!
で、印刷代がわりとかさんだわけなんですが欲しい方は印刷代出してね!ということを
明記するためにおしながきの中に入れておきました。
売約のみ承って、引取は14:00以降になります。
余っても廃棄するだけなので、閉会直前まで残ってたら無料で差し上げますよ(ぼそぼそ

また今回もスケブは受け付けようと思います。コミケより2時間短いので数は限りが
ありますがなるべく受け付けたいと思っているのでよろしくお願いします。
それから挨拶に来られる方は前もってお知らせいただけるとその時間はブースに居るようにします。
それ以外はお手洗い可、開場直後だけはいない可能性があります。

それでは、明日は5号館ソ19-b 次元の渡り鳥で川内さんと握手!!!!!
よろしくお願いします~!

追記:ポスターはこんな感じになりました。スマホで撮ったからちょっときたないけど許して…
名称未設定-1