今回の夏コミ、新刊のジャンル的に受けが悪かったようなので冬コミはいろいろと考えて新刊描きます。
当日ブースに来てくれた方、ありがとうございました!
今後とも頑張っていきますのでよろしくお願いします(❀>◡<)

さてさてのんびりしているまもなく冬コミの準備なわけですが、ひとまずジャンル男性向け(912)で申し込みしました。だいぶ艦これも2日目に集まって落ち着いてきた感あるので、来年の夏は艦これで申し込もうかなぁと考えています。今年の冬は男性向け(3日目)ですよ!

夏のサークルカットは反省点だらけだったので冬はしっかりと仕上げました。
フルカラーはPixivで → 見る

cutglay

那珂ちゃんとか川内ちゃんとか神通ちゃんの薄い本描きます。内容はまだ決めてないんですけど、ハーレム系になりそうですかね。それから夏の触手本の続きということで、頑張って2冊描きます!

それからイラストとかマンガの練習というのも兼ねて、週1でお絵かきしてUPできたらなぁと思っています。
ピクシブに投げたりTwitterに投げたりしますが、ブログへ乗っけるのはどうしようかなぁと考え中…

よろしくお願いします~。